Twの大障害で

 逆に目立ってしまった。

 FBもTwもスキャンダル隠しに大きく舵を切っているが、成功していない。裏目に出るだけ。

ハンター・バイデンのパソコンのメールデータの件、スゴいことになっていますね。最初、この件に触れたトランプさんのツイートを削除してたツイッターフェイスブックが、批判を浴びて、逆にこの件の公開を制限せえへんことにした、と。アホやなあ、ネットでは「隠すと拡散する」のは常識やで。ネットの雄のこの2社が、それを理解してへんかったとは、お笑いやな。

the-liberty.com

 

こちらも選挙前には、皆の知るところになるのでしょうね。

www.epochtimes.jp

トランプさんの地滑り的大勝利だな。

 

 

gekiokoobachan.jp