選挙犯罪

 アメリカ大統領選においておこなわれた大々的な不正に関し12月まで記事にしないと言ってましたが、お約束2日目でもう破ります。

やはりそういうものじゃないです。

 

法定で争っても勝ち目ないとか『まぁ、しょうがない』、これがアメリカの自由だ!という意見に大変違和感を感じております。

また、不正を働いて勝利宣言した人を結果も出ていないのに奉る世の中にめちゃくちゃ腹が立っています。しかも不正や特大スキャンダルを隠して。

 

どちらが勝とうが、それは選挙の結果なので良いのですが、今回のは、選挙犯罪ではないか?

未だ腑に落ちません。

やっぱこれ犯罪だし。別に日本人の目からになくとも。誰が見ても。

 

いつもの「激おこおばちゃん」の記事から引用です。

ペンシルベニア バイデンの当確取り消し
 ・アリゾナ ミシガン 訴訟中
 ・ウィスコンシン トランプ陣営が再集計要請し決定
 ・ジョージア 州が再集計を発表不正票を認める
 ・アラスカ 再集計してトランプ勝利
 ・ノースカロライナ 再集計してトランプ勝利
 この記事をアップする時点では、もっと変わってると思います。

 

  

www.youtube.com

arinkurin.cocolog-nifty.com

www.youtube.com

 

gekiokoobachan.jp