こちらも熱い戦い

 

 アメリカ大統領選、大阪都構想そしてもう一つ。

 

愛知県知事リコール

お辞めください大村知事!

 

高須さん(がん治療のため、病室から電話出演)のお話だと3日にも勝利宣言。

2,3,4日と間髪入れずに動くそう。下手に勝利宣言してから間があくと現知事が自分で辞めちゃう可能性もあるので、それを阻止する。さすが!

高須さんお話だと、相当醜いことしてますな。むこうは。

マスメディアが向こう側なのだが、集会に行くと高須さん組は大盛況、向こうはスカスカらしい。アメリカと同じ構図。 

渡邉さんから28日に開かれたアメリカでの公聴会(これは別記事にsします)の説明を挟んで

 

番組終盤で電話出演された河村名古屋市長は岡崎市が来年1月まで署名受付とおしゃっていた。

 

www.youtube.com