。新成長戦略

 

なんで「。」がいちばん先に来るの?

つんくさんがモーニング娘に「。」つけたのって2年くらい前か?

 

ここに書いてある概要のスライドや各戦略の明細を読んでも何言ってるのかよくわからなかったしお花畑的要素満載でほとんどお笑い。

企業によくいる最新の英語やカタカナを散りばめ、全体で見ると大したこと言ってなかったり、全くイミフだったり。あれと同じだ。

なんか完全に変な方向に行ってしまった。ダイジョブかな。

自分の存在意義を再び明確にしたくてかえってこじらせてしまった。迷惑なタイプ。

昭和の時代、社会を牽引した役割はもう終わったんです。

Ⅰ. サステイナブルな資本主義

Ⅱ. 2030年の未来像

Ⅲ. 2030年へのアクション:成長戦略

 まず、ご自分でやって、周りが羨み追従したがるようにもっていったらいかがでしょうか。

他人にやらせないで。

 

www.keidanren.or.jp