メールを消したやつは誰だ!

 

 ニッキー・ヘイリーさんがやってるstand for america って運動があって普段は事務局からメールが来るんですがニッキーさん名義で直接19日朝4時過ぎ(現地は多分18日午後2時)メールが来たので、「おっ、珍しい。雑用もあるので後で読もうとすぐ開封せずそのままにしていたんです。メールボックスを開きながら雑用していたら30分後くらいにこのメールが消えました。メールがポショっと消えるところ見ました。

本人が取り消したのかなー? それとも....

 

メールボックスにメールの最初が表示されるようにしてあるので、そこは読んでます。多分こんな内容でした。
Wow! Michigan just refused to certify the election results! Having courage is a beautiful thing. The USA stands proud!

これ、トランプさんのツイートと同じ。