罰則かよ!

 

あたまおかしいんでないかい?

だいの大人寄り集まっていて且つ色々な情報集まるだろうに、もうちっとマトモな議論できないの?

陽性者急増でまさにパニック状態。陽性者が少なかった9月、10月何やってたの?

なぜ重篤患者数をみないの?

東京の人、あなた達が選んだ人たちですから。

他県の人は真似しないでね。

 

まず東京都の職員、議員全員PCR検査だな。

www.fnn.jp

 

9月、10月に2類感染症のままにしてたのが、いけないんでないか?

5類になっていれば医療機関を圧迫することもないし、それほど騒ぐこともあるまい。陽性者が増えるだけで被害は抑えられているんだから。

テレビ局等が騒ぐネタにしたかったの? 

あちこちからいろいろあって他のことを議論するどころじゃあるまい。