どうも今回は

ブログ主も大高さんが調べて来た話を聞きたいな。

 

武漢肺炎のごく初期(1月の終わりくらいだったかな)、日本にc国人入れるの入れないので、虎8でも曜日によって結構な考えの違いがあったのですが。

ブログ主はどちらもハズレたかなと思っております。(何もわからん時ですから、まあしゃーないです)

そんな中、一人で周りから叩かれる意見を言って気骨のあるやつと思ってたのですか。

どうも今回は賛同いたしかねます。

 

gekiokoobachan.jp

 保守派に人気のネット番組「虎8(虎ノ門ニュース)」で、大高未貴さんが、ドミニオン社の背景について説明し始めた途端に、上念司くんがそれをさえぎって話をズラして、まだどうなるかわからんからゴタゴタ言うな、みたいな言い方をしていました(Now Japan 2 @NowJapan2)。おいおい、上念君、説明させろや、なんで必死にさえぎってるんや?ですね。