ハニトラ男と狩人

 

こういう”頭おかしいんじゃね?”という議員はどの国でもいるんだね。

日本はちょっと前の首相がハニトラにひかっかってたそうだで、いまでも多くの議員、要職にある人がそうなんだろうね。

しかし女の人はc国帰っちゃうし、他の議員から”お前やめろ”といわれるし、党からは”お前いらね”と言われるし、四面楚歌、絶対絶命。

議員やめて、韓国食材でも売り歩いたらいかがか。

 

オクトーバーサプライズと言われTW,FBも巻き込んだ狩人のスキャンダルですが、ここへきてCNN が特集を組み、大紀元は下記の動画公開。

一時、鳴りを潜めていた話がここへ来て徐々に浮上。

 

TIMES誌の”今年の顔”は梅さんとK.Hさんの2人。

(ちなみに昨年は”グレタさん”だそうw わかり易すぎる!)

 

もうすでに梅さんお◉しが始まったと言及する方もちらほら。

 

www.youtube.com