GoToトラベル、全国一斉停止へ 28日から1月11日 まで

小出しにすんな!と怒ったとこだが、全国一斉に踏み込みやがった。もろに冬休み、正月休みずっぽし。

 

正月はGO TOなくとも帰省すると思うのだが、今年のお盆のように帰省先から”帰ってくるな”といわれ家でじっとしているのだろうか?

 

GO TO をスケープゴートにしていては、なにやっても解決しないとい思われ。先行実施している大阪、札幌の効果を公表すべし。でないと納得できない人多いんじゃないか?

 

他方、ANA 成田ー深セン便が14日に就航したし。

 

なにやってんだよ! 

で、夏のオリンピックで〆と。国民の多く、国を犠牲にしてまでオリンピックをやりたいと?どんなやっちゃ?ほんと2流だな。

[追記]

経済を弱体化させて、どっかに買い叩かれるのか。

でか、もう買い叩かれ始めてるそうだし。

 

この売国奴