今、日本の非常事態は武漢肺炎じゃない

今月末まで延長されることになった3回目の「緊急事態」の科学的根拠なんて誰か示したかね? 同じく解除の根拠もない。気分で政治をしてるからこういうことになるんだとおもう。

 

英国は100万人あたりの新規感染者数が日本並となり、皆マスクを外しだしたそうだ。で,政府主催のイベントまで催され国を上げての祝賀ムード。かたや日本は医療崩壊・緊急事態宣言・灯火管制・禁酒法。  この差は何だ?

 

日本の本当の「緊急事態」は今、皇室・尖閣と台湾だ。

 

台湾を中国に取られたら、日本に石油入ってこないよ。石油ショックどころの騒ぎじゃないと思う。また、台湾有事には米国は黙ってない。地政学上、沖縄にたくさんある米軍の基地や沖縄本土も中国から攻撃を受けるといわれている。

 

どれだけの日本人がこの危機をわかっているのか?日本の当事者意識の無さには呆れる。

 

また、マスコミは本当の危機から、わざと国民の目を逸らせているように感じる。

日本のマスコミは、もはや犯罪組織と見なすべきかもしれない。