素晴らしき人生

二類相当一類運用

ー>来年の1月末までだそう。いったい、いつまでこのままなのか?

 

諸悪の根源、PCR検査と感染分類。WHOの言うとおりにしておけば良いという責任回避のことなかれ主義。で、こんどは、できて1年のワクチン(そうとは呼べないと主張する人もいる)を各年代に広める。他国のマネをして。日本は他国に比べそれほど切羽詰まってないよ。日本独自の政策が必要と大阪市立大名誉教授の井上正康さんは言う。

 

つまり、国民のことは二の次。自分の保身が第一。

ちっさい頃から塾通い、進学校へ進み、名門大学を経て晴れてお役人になる。

で、やることこれかよ。 素晴らしい人生だな。

 

ワクチン打つのはあんたらとあんたらの家族からでないかい?