策に溺れる

YouTubeあるいはFBやTWによる検閲はますますひどくなる一方のようだ。

このまま一方的に行くとは思えない。長い目で見れば緩急を繰り返すと思う。

でも最終的には策に溺れ自滅していくと思う(信じる)。

 

さかうえひとしさんの無料メルマガより

私のYouTubeがグーグルに削除されました

・イベルメクチン関連
立花隆の3冊 脳死 臨死体験 宇宙からの帰還

この2つの動画です
ワケがわからない・・・がわたしの感想

中略

グーグルも私企業なので、あるポリシーで
やることは必要ですが、ちょっと首をかしげるような対応だなあという感じです

あのYouTubeはおかしい!
と悪意を持って通告する人もいるようで・・・

コロナの話題をまともに話そうとすると
何かヘンなことになってくる・・・

そんな感じがし始めました
ふ~っ・・って感じです