あたまうち

東京の新規感染者数って5000前後まで爆上げして、そこから変わってないのだが、なんで?

 

検査能力に限りがあるから という記事を読んだ記憶があるが、そんなものなのかな?

大雨続きで人出が減ったからかな?

 

これまでの調子でガンガン増えて1万近辺まで行って欲しかったが。

そしたら新規感染者数を追っかけるの馬鹿らしいってなるのかと思った。

 

頭打ちで、マスゴミも『最多』のネタ切れになってくると思うが。

 

 

で、なんか意味あんのかねぇ、これ。

延長延長ってデリヘルかよ。そのまま選挙に突入かな。延長延長しているうちに冬のインフルの季節が来るぞ。

何回も言うけど、やること違う。

https://www.sankei.com/article/20210816-6ACV6ZWKZVKGTFDY2HXZ7YCTEA/