今の日本の政治は非常にバランスが悪い

同意する。

 

綱引きに例えれば一人対その他大勢 その一人も70%くらいは”その他大勢”に加勢している。

 

一人を応援するところがどんどん認知されて全体のバランスとって欲しいです。

マスコミはこういうの隠すから、はなから相手にしない。

 

こういう人達がもっと頭角を現してくれば、こちらとしても選択肢も増える。

 

(鈴木さん、負けちゃったけどね。残念。)

 

鈴木信行率いる日本国民党のような強硬右派政党が地方にも国政にも必要なのは、こうした政党がないと左翼側の野党に自民党が引きずられ、日本がどんどん左傾化していくという恐れがあるからだ。今の日本の政治は非常にバランスが悪い。強硬右派議員でそれを是正するのだ。

 

bllackz.com