それーっ、日本で売ってしまえ

 

アメリカで太陽光パネルが販売できなくなる。

大量リストラの TikTok(バイトダンス)。

 

それーっ、日本で売ってしまえ。

なにも縛りがないし、おとなしいから文句も言わない。逆に”ありがとう”とか言われたりする。

 

属国ですかっ! 昔は国民の多くが騙せたと思うが、まじで今は怒ると思う。

 

 

samurai20.jp

 

つい先日、小名木善行さんのブログでこんな記事を読んだ。

 

アメリカは日本の金(きん)で大儲けをして、その金(かね)でアメリカで南北戦争を準備し、アメリ南北戦争で使った大量の武器をイギリス、フランスに卸し、それを大政奉還がすんでいる日本に売って、庶民を巻き込んだ戊辰戦争をさせた。

アメリカが直接卸していないのも悪どい。

 

それまで日本での戦争は庶民を巻き込むことはなかったし、大政奉還がすんでいるので、戊辰戦争はする必要性がまったくなかった。

 

アメリ南北戦争 1861年から1865年にかけて

 

大政奉還 1867年

 

戊辰戦争 1868年から1869年にかけて

 

 

nezu3344.com

 

アメリカを嫌いになる人がいるのもわかります。

 

大国2カ国からいいように扱われている。 まさに2カ国の草刈場。