とっとと消えろ

宮崎睦さんによるとWHOとして5年もまえに勧告が出ていたそうだ。

で、11日朝に下記ガチギレ勧告がって、その後ももう1っかい勧告しても

テレ朝とフジテレビは自宅前から中継、街頭インタビューを流していたそう。

 

公共の電波使って、大したカネも払わいのにこれはない。

 

これでBPOが動かなかったり動いても大甘処分だったら存在価値なし。 

 

ブログ主は普段からテレビは見ないので影響ないっちゃー無いけど、いわゆる情報弱者さんたちは、テレビ欠かせないよね。

そういう人たちを騙すんじゃねー

 

来週久々にお台場へ遊びに行く話もあったが止めにしてよかった。

あの建物、見たくないもの。反吐が出る。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com