2022-05-12から1日間の記事一覧

絶対

ひきずり下ろす。 「マスクの着用緩和は現実的でない」マスク外しまくりの首相に言われてもなぁ。。。pic.twitter.com/rZvhqMokbe — ひろし (@hiroshitokyo46) 2022年5月12日

朗報

ヒヤッホーイ だって、テレビつまんないものね。 www.moeasia.net

気持ち悪いネット広告は止めてくれないか

なんか最近、汚い歯や歯茎のばかりで気持ち悪い。あれは即刻やめてくれないか だからアドブロッカーとか使うんだよ。 アドブロッカー使ってると、つべとか見れないから一時的に動作止めてるが。

きょうもまた下った

あなたが就任してから株価上がった? 株価上げてからいいなよ!

とっとと消えろ

宮崎睦さんによるとWHOとして5年もまえに勧告が出ていたそうだ。 で、11日朝に下記ガチギレ勧告がって、その後ももう1っかい勧告しても テレ朝とフジテレビは自宅前から中継、街頭インタビューを流していたそう。 公共の電波使って、大したカネも払わい…

ぶっ壊しやがったな

政府予備費の使途不明金11兆円から最高益を叩き出す医療業界 円安で史上最高益を叩き出す大企業 コロナ禍で、普段の生活や人間関係、考え方をぶっこわされた普通の国民達 先祖から受け継いだものは全然変わらないけどね。

いまごろ武漢、一帯一路に協力だって  しかもこっそり

昨日は朝からほとんどネットを見ていなかったのですが、そんなときに限ってすごいニュースが。いや上島竜兵さんのことではなく。 大阪の都構想って、もう2回も否決されましたよね? それも2回目は2年くらい前。 2回めが否決された当時、「ようし3回目や…

外人様のためならエンヤコラ な日本、カッコ悪すぎ

ブログ主も昨日終日外出だったが、マスクをしてないひとがやや増えた印象。 女の人からは”周りがしてるから”の感が強くする。(ホントのことは知らないが) 先日、ある人の野外演説会を聞きに行ったが、男性はもとより女性も8割位マスクしてなかったなぁ。…