笑うしかない。 情けない。

とりあえずLINEやめようぜ。笑いこっちゃない。

 

フィフィさんの言葉だったか

いくら警告しても、この国の人は多くが”のほほんと生きていける”とおもっている そうで、この意見には禿同です。

 

多くの識者がいっくら警告してもね、反応するのは全体から見れば少数。

砂漠に水を撒くようで、虚しい。

そういう危機感を感じる層も徐々に増えつつあることは感じる。が、間に合わない気がするのはブログ主だけか?

おっきな地震原発が爆発してもこう。コロナとか直下型地震には恐怖を感じるがテレビで言ってない”国の安全保障”については多くが興味を示さない。

恐怖を煽るつもりはないし、こう言うのも不謹慎だが、自分に危険が及んで初めて気づく。 が、もう遅い。

anonymous-post.mobi