原発再稼働すすめれば済む話でないの?

 

 

島根だか鳥取に続いて原発再稼働すれば済む話でないの?

何度も言うが、それが政府やお役人の仕事で、国民に節電を訴えるのが仕事ではない。

そのために税金を払っているわけじゃない。

こっち(国民)につけをまわすな。

 

どこの発展途上国やねん

日本って年に何回も電力逼迫警報が出る国だっけ?

 

www.moeasia.net

 

www.moeasia.net

 

<追記>

なんか恐怖政治みたいになってきたぞ。

www.moeasia.net

 

大臣自らが精神論をぶっているから、相当やばいのかな?

ワンルームのアパートに一人ぐらししている人は、アパートの住人全員一部屋に集まれってことか? どっかの収容所みたいだ。

 

www.moeasia.net