若い人達は(今は政治に関心はなくとも)このひとに投票すればよいのではないだろうか

若い人は、自分の親やおじいちゃん、おばあちゃんと同じ年代の人を支持することはほぼ無いと思うし、若い人たちには下記の人の方が圧倒的に知名度が高い。

政治的手腕は未知数だが社長経験もお有りで、失礼かもしれないが起爆剤としての役割は十分い果たしてくれるのではないか?

sn-jp.com

 

下記の人、 RやKS,KKって、もうオワコンで、60、70年安保反対を忘れられ(たく)なく、ひきづってる人たち、「テレビで見て知っている」程度の人気投票しか出来ない人たちにしか支持されない と感じている。

hosyusokuhou.jp