写真が見たい

このブログのブログ主だったら、投げる最中に手の中でカラが割れてる。

 

 

3階以上と思われるベランダで、
狭い隙間をピンポイントで抜けたと思われる卵の落下位置が変というかなんというか。

手すりの狭い隙間を抜けてくるようなコントロールで下から投げ込まれた卵が
やたらと手すり側に近いところで割れているように思うのです。
あと、それなりの高さを投げ込んでいるはずなんで、
もうちょっと派手な割れ方をしそうなものではないか?
まるで腰くらいの高さ、真上から落としたかのような割れ方に見えるんですよね。
と、どうしても疑ってしまいます。

べ、べつに自作自演とか言いたいわけじゃないですよ?

選挙活動も残り3日という浮動票により影響を与えそうなタイミングで
「心ない人らに嫌がらせされる辻元清美
というのは同情票を釣れるかもと考えるかもしれないなー、
なんて考えてませんよ?

こんな卑怯なことをするヤツは許せません!今すぐ捕まって欲しいです!

 

 

 

なぜか”パチ倒”さんにつながらずリンクが貼れない。太陽フレアのせいか?