2022-07-08から1日間の記事一覧

濃縮された

思い返せば、安倍さんが3→訂正! 2年くらい前に首相の座から降りた際にこのブログをはじめた。 TWをやらないブログ主には自己満ブログ的要素が多かったであったわけだが、今回の事件で自分の意見がさらに濃縮されたようだ。 今のマスクもそうだが、マスコミ…

自民党終わり

選挙結果に大きな影響あるだろうが なんか自民党おわってねーか? とキッシーの会見見てて思ったね。この人に国をリードする意志もなければ能力も無い。 普段温厚でいつもにこにこの平井さんが激昂されている。全く同感である。 www.youtube.com

銃弾に倒れる?

えっ? いまは、昭和初期か? http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6611.html <追求> ブログ主の体調がすぐれず、お昼寝中に寝ぼけながらニュースを見たが、以後寝ていられなかった。 どうやら本当のようだ。SPは、なにをしてた? 卑劣 許さん

ブログ主も小野田さんを応援する

あそこだけ、はたから見てると、恐ろしい集団だぜ。近づきたくない。 年齢制限や加齢臭の度合いでまず省かれそうだが。 これは同調圧力が強い日本でも受け入れられることではない。 totalnewsjp.com

このフォットワークのよさ!

オー、実際に現場に行かれて、検証された。 実際に新宿某所にある事務所を見に行ってきました。 矢印の3階のベランダが今回生卵が投げ込まれたというベランダになります。 しかしながらベランダ側はすぐ隣に植え込みがあり、下がってベランダの隙間が視認し…

もういい加減、頭、切り替えなよ

150基って相当ダンプとか人とか出入りする。 やめて欲しい。 ぶな林の尾根に風力発電なんて景観も悪い。自然破壊もいいとこ。 風力発電って音うるさいし(この件ではブログ主も伊豆の風力発電開発に反対した。もう7、8年前だけど。実際根本で聞いたが、…

写真が見たい

このブログのブログ主だったら、投げる最中に手の中でカラが割れてる。 3階以上と思われるベランダで、 狭い隙間をピンポイントで抜けたと思われる卵の落下位置が変というかなんというか。 手すりの狭い隙間を抜けてくるようなコントロールで下から投げ込ま…