自分で考えて行動しよう。僕らが望むのはこんな日本じゃないはず

時間はかかるだろうが、少しずつ変えていこう。

それには一人ひとりが覚醒する事。<追記>自分の国を愛する事。

右だの左だのと、むづかしく考えることは無い。正解など無いのだから気楽にいこう。

無関心より、国を愛する心があれば随分違う。

 

マスゴミにこうさせてきたのも、国民の国の仕組みへの無関心が大きな要因かと思う。

これまでの自分を反省して、自分で考えて行動しよう。

 

sn-jp.com

 

ブログ主的には、2年前に大和田獏さんが、コロナでなくなり火葬されてしまい遺骨となって自宅に無言の帰宅をされた奥さん(岡江久美子さん)を胸に抱いて、自宅の玄関前で待ち構える大勢のマスコミに頭を下げざるを得なかった写真が目に焼きついている。

お二人の現役絶頂期を見ていただけにつらかった想いがある。