もう決まってるって事?

 

取り組んでいきたい?

ってことはもう決まってるって事? 1300人の署名ってなんの意味があるの?

 

てか、宗教や習慣の違いは当然ある。火葬が義務化され、ごく一般的になった国に土葬って、その国民からすると理解するべきものではない。 衛生上も問題ある。

主張するは多様性では無い。ましてや目先のカネでも個人の都合でも無い。その国の民族性や習慣だろう。

取り返しがつかないよ?分かってる?

 

別府温泉にほど近いところだったか。

 

ブログ主がガキのころ、まだごく一部の農家には土葬の習慣があって、友達と見に行ったわ。

 

www.moeasia.net