ナンシーはいまどこ?

ナンシーペロシがアジア歴訪に出発したが、日本では、そんなに大ニュースになっていない。

勿論それだけでは、そんなに大きなニュースではないと思うが、アジア歴訪には台湾も含まれる。(いつ到着するのか、予定は非公開)。

 

”台湾行くならその飛行機を撃墜する”と公式に言っている国がひとつだけある。

 

ナンシーが台湾に到着して、あの国が台湾侵攻を始めたら日本の危機は始まる。

 

第7波とか煽ってないで、こういう危機を国民に周知しなよ。 メディアは。

 

 

もうナンシーはアジアについているころだが、どこにいるんだろ?

 

 

台湾の近くで、軍事演習を急遽やるみたい