太平洋の蓋なくなっちゃうのかな?

沖縄など売ってしまいたい。3000億円の支援もなくなるし。

 

代わりにほとんど産業のない樺太全部、千島列島全部買えない?

 

太平洋の蓋なくなっちゃうのかな?

米国、まだ元気なうちにどうだろ?

それで首里城の運営を国から委譲させてみたら
途端に美ら島財団の素人運営で全焼させて、
あげくに首里城の再建費は全額国負担で出せ!と、
それで全額国負担にさせたと思ったら、
それとは別口で首里城再建募金を集めていました。

首里城再建という名目で集めた募金は
首里城の再建には1円も使われません

ただ、募金を集める名目としてはこれ以上ない名目ですから使っただけでしょう。

 

https://pachitou.com/2022/08/31/%e7%ab%8b%e6%b0%91%e3%80%81%e9%9c%8a%e6%84%9f%e5%95%86%e6%b3%95%e3%81%a7%e6%94%bb%e6%92%83%e3%81%97%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%82%e8%87%aa%e7%88%86/