しっかりしろ

特に後半の引用文に、ジンと来た。目が覚めた。スミマセンでした。

妹さんの時は繰り返すなよ。自戒を込めて。

 

も1つブログ主が追加したいのは、親の言動。

親がしっかりしてないと宮内庁も私らも、手も足も出ない。次回以降も変わらんと思うのよねぇ。

 

あのご家庭にはまだ妹と弟がいらっしゃる。

やはりブログ主としては、旧宮家の復帰を最優先に進めてほしいのよね。何が難しいのか?

 

https://naniwakawaraban.jp/2021/10/26/%e8%8b%a6%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%a6%e3%82%82%e7%a8%8e%e9%87%91%e3%81%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a8%e6%89%95%e3%82%8f%e3%81%aa%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e3%80%81/

 

宮内庁、しっかりせんかい!と言いたいですが、宮内庁の中に敵が潜んでるようなので、ホンマに恐ろしい話です。元々、絶対に近付けたらあかん人やったはずなんですけどね、小室圭君は。こんなことになってしもた結果を、私ら日本人は深く反省せなあきませんね。

 

〈中略〉

 

眞子様は、純粋に人を信じる心を持つ、優しい女の子(失礼)なんでしょうね。せやから余計に頑なになってしまいはる、と