mRNAで日本が滅ぶ

 

ワクチン後遺症、mRNAは医療技術的に大失敗という話は日々増えていますね。

 

今日1日中考えてたのは、

西側の先進国・ワクチンが買えるお金のある国は,この3年弱、mRNAワクチンをこぞって摂取してきた。

我が国では、副反応を医者に申告しただけでも、亡くなった方も含め20万人ですから申請しないで泣き寝入りの人、ワクチン接種の後遺症とは考えない人を含めれば200万人くらいと言われています。そんな中、インフルエンザ用ワクチンも密かにmRNA化が進んでいるようですね。

 

日本以外の国はmRNAワクチンのヤバさに気づいてすぐに接種をやめた。

日本だけが未だ国自ら接種を勧めている。

 

サリドマイドはドイツでは催奇性の報告があって直ぐ販売を止め、市場から回収した。

日本がそれをしたのはそれから3年後。

 

 

他方当初”水ワクチンと揶揄されたC、やロケットのような名前のワクチンのRはmRNA技術ってつかってないんだろーな。

 

ってことは。こわ〜

 

ということ。