ぶっ壊さなくても、見なきゃいいんです。 向こう自ら形を変えていきますよ

このチャイナの火葬場のニュース、ネットでも、ちらほら見かけてたんですが、

マスゴミでは”各社一斉に”状態らしい。(ブログ主は、テレビも新聞も見ないのでわからなかった)マスゴミが各社一斉に=何かを隠すため

 

今回は日本での超過死亡数の激増とワクチン接種との相関関係 ですね。わかります。

この数日、日本の報道のタイトルを見ると、中国のコロナ関係の報道ばかりが目につきます。

まさに各社いっせいに「中国で火葬場に行列」などの文字列で報じていまして、本当に全メディアといっていいほど同調して報じているのが不気味です。

「今までそんなことを気にしたことあったっけ?」

と思いながら、いっせいの報道というのは、「常に不気味の前兆となり得る」ものですから、データ等を少し見ていましたら、何のことはない、

「火葬場に行列ができているのは、日本」

だと知りました。

 

indeep.jp