なにもやり返してこない国 それが日本。と舐められきっているのが悔しくて

 

そう感じている人、少なくないと思うよ。

 

”抗議”は、いいからさ。

即行動に移しなさいな。アメリカと一緒でもいいから。

ミサイル打ち込んでも、なにもやり返してこない国だと舐められとるよ。

 

日本は、何もやり返さない国だ。そう感じている人はたくさんいると思います。

同じように感じている人も多いのではないでしょうか。

 

でかいミサイルを打ち込んでも何もしてこない国だと思われるでしょう。

EEZ内かぁと思ったら、すごい近くで驚いた。

火の玉が降ってくるのがわかりますよね?

肉眼ではっきり見えるくらい近くに落ちています。

 

通常の判断で、これは宣戦布告と見做されるのじゃないか?。

何もせず抗議だけしていたら、手足のない、サンドバッグのような変な国に見えてしまう。

 

www.moeasia.net

sn-jp.com

totalnewsjp.com