2021-06-05から1日間の記事一覧

今日のマスク率

6割くらい。 ま、田舎なのでマスク警察もいないし、ジョガーや自転車乗りも多い時間帯なのだが。 でも、道行く人でもマスクしてない人が徐々に増えてきた印象

オリンピック貴族

競技がなくなるのではなく、競技団体が無くなるのだよ。 この金満体質のオリンピック貴族が。 ブログ主はアスリートでもなんでもないが、スポーツ競技自体は無くなるわけがない。 こういう奴らのためにオリパラがあるのではない。 www.tokyo-sports.co.jp

三密回避、ロックダウン効果なし   こういう事ばかりやってて、全世代に渡って希望を持てる人っているのかな?

社会にダメージ与える過剰な対策は逆効果。 三密回避、ロックダウン効果なし 。 武漢肺炎のような季節性RNAウイルスは同じ時間に同じ場所にいなくても感染する。 何もしないと「無策」との烙印を押されるからとやっている感を演出。 結果多くのスケープゴー…

こんどの東京五輪は

文化人放送局のうらないSP?をうつらうつら半分船漕ぎながら見ていた。 こんどの東京五輪について各占い師さんが言及していて、そうかもなーと思っつたので気しておく。 多分、国民のほとんどが関心がなく(ブログ主も池江選手くらいかなぁ)観客も少ない国…