こんどの東京五輪は

文化人放送局のうらないSP?をうつらうつら半分船漕ぎながら見ていた。

こんどの東京五輪について各占い師さんが言及していて、そうかもなーと思っつたので気しておく。

 

多分、国民のほとんどが関心がなく(ブログ主も池江選手くらいかなぁ)観客も少ない国内、海外のメディア、広告代理店総崩れ。高い放映権払うわりに視聴率取れず。

結果、次回オリンピックからは、ロス五輪から続いた商業五輪からの変更を余儀なくされる。

IOCのヨーロッパ貴族のお遊び的要素にも批判が集まる。

 

ブログ主的に追加すると、テロも怖い。

それも人が物理的に起こすテロではなくサイバーなやつ。

例えば、競技場の電気が一斉に落ちるとか、火の気のないとこで火事が起こるとか。