2022-06-04から1日間の記事一覧

自然獲得免疫不足

リンクのZAKZAKの記事を読むとたしかに、サル痘(たしかNYTが20年前にこんな病気がはやりつつあると報道)などへんちくりんな病気が流行るのは自然獲得免疫が獲得できなかったからじゃないのかな?(ブログ虫に医学的知識はない。あっても家庭の医学のいく…

なんじゃこれ

5chからの拾い物なんで真偽の程は全く不明。 なんじゃこれは

選挙後の増税が気になる

朗報は続くものだ! 参議院選挙で勝っても 岸田”傀儡”政権ー>約束した改憲実施ー>引きずり降ろされるー>高市政権 でもよい。 増税も検討氏のままで。あるいは高市さんor安倍さんが阻止。 でも安倍さんって麻生さんと仲よかったからね。 いまは首相時代に…

良い朝だ

先程朝の散歩から帰宅した。 40〜50人ほどとすれ違ったが、マスク着用率40%くらいだった。 まあ、土日の朝だし,野外だし。 っていつもこの時間だし。 ひゃっほー 日本、まだまだ行ける! <ー単純

この方、維新推しなのがどうもねぇ

他人を見下したような笑いはされなくなったのだが..... www.youtube.com

この危機感の無さは人為的につくられたものか?

まあ、そうなのだが。未だに、ってのも。 日本人のこの危機感の無さってのは、人為的に作られてきたものじゃないか思うようになってきた。 WGIPで占領軍に都合の良い憲法をごく短期間(1、2週間だっけな?)で各国の憲法のコピペして作られ、焚書、公職追…

この冬、−1.7%って絶対アウト!

全員、防寒具の用意! ってどこの発展途上国やねん。 再エネにうつつを抜かしてきた結果がこれ。 電力を作る現場で働く人達には申し訳ないが、頑張らないで、一回いちゃって犠牲がでたほうが目が覚めると思う。 ことしも3月23日も頑張って乗り切っちゃっ…

ずっと同じ発想していて何も変わらない

もうね、何年おなじようなこと言ってんだか。聞いている方が恥ずかしくなる。 あと、なんでもコロナのせいにするの止めていただけませんか? 国債発行して借金ばっかりすると、日本が破滅する〜!と言い続け、自己の方針を正当化させ、国民に恐怖を煽り続け…