この冬、−1.7%って絶対アウト!

全員、防寒具の用意!

ってどこの発展途上国やねん。

 

再エネにうつつを抜かしてきた結果がこれ。

電力を作る現場で働く人達には申し訳ないが、頑張らないで、一回いちゃって犠牲がでたほうが目が覚めると思う。

ことしも3月23日も頑張って乗り切っちゃったから、すでに忘れられつつあるのではないか?

 

news.yahoo.co.jp

北海道も、”冬じゃなくてよかった”と大変な思いをしたってのによくもまあ。

で停電のすきにボスポラス海峡をトルコに封鎖され、黒海制海権が無くなった露が攻めてきたらどうするん?

スターリン時代は留萌ー釧路間 ようは北海道半分持っていこうとしてたんよ。

 

arinkurin.cocolog-nifty.com