このフォットワークのよさ!

オー、実際に現場に行かれて、検証された。

 

 

実際に新宿某所にある事務所を見に行ってきました。

矢印の3階のベランダが今回生卵が投げ込まれたというベランダになります。

しかしながらベランダ側はすぐ隣に植え込みがあり、
下がってベランダの隙間が視認しやすい位置を取ろうとすると
プラタナスに視界を塞がれてしまいます。

ですのでベランダのほぼ真下から正確にベランダの隙間を狙って
ロフテッド軌道で卵を一発で投げ入れたプロ中のプロの犯行であると思われます。

ベランダの腰壁の隙間、大きく見積もっても200mm程度と思われますが、
ここを抜けたあたりで頂点となるように投げれば、
200mm程度からコンクリートに落下した卵として
あの割れ方は割と納得できる割れ方ではないかと思います。

イメージとしてはこんな感じです。

 

 

依然としてパチ倒さんにはつながらない。太陽フレアのせいか?