YouTubeでの広告剥がし

 

がまた醜いみたいだな。いつも見ている番組でも毎回、最初にクレーム話を入れる。広告剥がしはフィードバックによる通報が主なものらしいがYouTubeの中の人も混乱しているもよう。
竹田恒泰さんのライブでは、ライブ中継中に放送が消えてなくなった。
2年前の春から夏のBANまつりのときは、番組ごとなくなったって話をちょくちょく耳にした。
 
YouTubeじゃないけど、有名な保守系ブログだったのにブログ主の個人情報を大阪維新にさらされ、いまは動物ブログになってしまったブログもある。思えば維新への不信感ってあのときからだ。
 
下記は「保守速報」さんからのもの。
 
高須さんの場合はddos攻撃ではないという説もあるのだそうだ。
 
高須さんが言ってるのは、税金の使い道。表現の自由じぁない。と高橋洋一さん  道理にかなっていると思います。
 
そういえば毎日15時過ぎにあった新規感染者数の通知が来ない。
もういい加減恥ずかしくてやめちゃったかな