いつかはクラウン

斜め向かいにクラウンに乗ってるおじさんがいて、お休みの日に愛車を磨いてたりする。 

個人の趣味は自由だが流石に今の時代、それは違うだろと感じる。クラウンってステータスになってたが今は、生産終了を検討せざるを得ない世の中だ。

 

今のクルマのあのごちゃごちゃ具合が、なんとかならないか?の人なのでEVてシンプルになっていくのは大賛成。

今の価格じぁ買うもんじゃないと言えるが、1/5の値段で車検制度も変われば、全然違った移動手段(今は、それだけじゃないだろうけど)になっていくのかも。

いまの自動車産業で食っている人も多いので時間はかかるかもしれないが、そのうちそうなってほしい。

 

で、記事中のデンソーの社長さんってc国ヤベー 依存を無くさなくては といち早く言っていたと記憶している。 でも記事の中では、新しく稼働し始めたc国工場w とある。

 

www.sankei.com

gendai.ismedia.jp