メディアの刷り込み

ポンペオさん、かっこいい! 

この人の親分に対する忠誠心ってめちゃ強い。あとペンスさん。

[追記]

エスパーさんは忠誠心なかったわ。

世の中を上手く渡っていこうとするタイプ。それはそれで。人それぞれですから。

 

それにつけても

「いまだ敗北を受け入れないトランプ氏」というメディアの刷り込みには怒りすら感じる。都合の悪いことはすっ飛ばして早く次へ行こうとしてるね。メディアの役割はそうじゃないでしょ。

我々が期待しているメディアの役割と視聴率を追い求めるあまり、公平さを失いプロパガンダ機関に成り下がってしまった今のメディアにはギャップが有りすぎ。このギャップは自助努力によって狭まることはなく、またどんどん広がっていくと思われる。近いうちに制裁が必要だ。

往生際が悪いのではなくまだ、勝敗はついていないのです。 選挙人の投票は12月14日ですよ。

各州の選挙管理委員会の役割が日本のそれと違うので、負けたほうが敗北宣言しないと決着つかないみたいね。

それにしてももう決着つけるのは早すぎるっしょ。

不正の有無や主導者もはっきりしていないのに。結果に影響ない微々たるものって、不正やったこと認めってるし、不正をやった時点でまずいっしょ って話で。w

www.jiji.com