温度差がありすぎます

CNNの電話会議での内容は、日本でも日常のことらしいので、まあ、今にわかっことではないが、日米とも大手メディアは腐ってますな。

これだけネットでは騒がれ、大統領の演説の中でも流されてるのに、地上波では一切報道されてないってんだから違和感ありありです。

 

虎さんサイドが名指しで非難しているのは、弁護士のハッタリなのか、なにか証拠を掴んでのことなのか、今は証拠を開示するなと支持されているのか?我々一般人には、わかりませんね。

 

『日本のメディアは産経ワシントン支局まで含めて米国メディアの報道論調に右へならえしたのはご承知のとおりで、選挙不正なんていったいどこの世界の話という風情です』

日本もアメリカも大手メディアが皆右へならえしてしまった。

虎さんサイドとの認識が広がりうなぎのぼりだった人気を誇っていたFOXが凋落し代わりにNewsmax,Epoc times(日本では、大紀元)が出てきているように会社がメディアとして、よりメジャーになり収益の面でも大チャンスなわけだが、何故右にならえしてしまったのか? 経営なんからのお金に走って大衆の支持が得られるのだろうか?

 

今残っている方も早く泥船から逃げたほうがいいのでは?と思う。

arinkurin.cocolog-nifty.com