日本崖っぷち 大丈夫かぁ日本

神回との評判だったのでいつもは1時間だけのところ、全編見てみた。

前半の藤井さん最新情報、分析も毎度鋭くて大いに信頼するさるのだが、後半の門田さんも良かった。

彼らのターゲットは日本人なのだ。

今の憲法のもとでは、(憲法改正は今回の有事には、もう間に合わんだろう)集団的自衛権すら行使できない日本はまた見て見ないふりして基地を提供するだけなのだろうか?

 

百田さんも今回、相手を立てて喋らせる方向だった。

www.youtube.com

若い世代はどうなんだろう? 見る限り、虎8のギャラリーには若い世代も多いが。

いくつかYouTubeの動画を見てるとブログ主の世代とは違う情報収集力、分析力で危機感maxな人もいるのだが、全体としてはどうなんだろう?

ブログ主の世代にも責任はあるが、だれもが危機感は持っていなきゃいけないと思う。

「このネトウヨが」と言われそうだが、この言葉が苦手なわけじゃーない。

左の人から見てすぐ右にいても右になるわけで。しかも自分の考えを他人に押し付けようとか、だれも、これっぽっちも思ってない。