皆で騒げ騒げ

なんでオーストラリアでモリソン首相はそれまでの方針を、180度転換させることができるのか? 

国内でも反対の声がでかいだろうに。

 

サイレントインベージョンという本で、国民の目が覚めたのか?

貿易で嫌がらせを受けているなら、そのぶん買ってあげられないのかな?

[追記]

 オーストラリアではあの国がどっかの島買っていて,ついにはc国人以外他立入禁止にしたとnewsを読んで知った。

 

日本もたくさんの国民の声だと思うな。人それぞれのやり方で良いかと思う。危機感を持って騒ぐのだ。

一人ひとりで見ると、『何騒いでんだ?コイツ?』となるがその様々な声が集まれば。

今回の武漢肺炎は、既得権者のメッキを剥がす役割も果たしているので、ある意味、いい機会ではないか?

 

hosyusokuhou.jp