日本へのワクチン導入

 

ワクチンというものは、なんでも副作用があるそうだけどなんだけども、武漢肺炎ワクチンについて、こう見せられちゃうと結構怖い。

 

先日、日本にも申請したそうだが厚労省の承認も時間の問題なんだろうね。

 

強制なんて言わないで、まずは霞が関の皆さんとその家族から。

痴呆で判断能力無くなった老人で治験の続きやんないでね。

 

指定感染症から外すだけで”医療崩壊”回避できるのに補助金めあてだから、それには文句言わずにただ”医療崩壊だぁ”と騒ぐ。

 

補助金目当てで、ワクチンも”どこでも、誰でも、何度でも”になるのかなぁ。

このままじゃいかん!と立ち上がってくれるお医者さん達いないのかな?

 

ZeroHedgeさんより

www.youtube.com