ドナルド・トランプがアメリカの大統領のままでいる理由

ZeroHedgeさんからの無料メールの機械翻訳したもの。

 

ZeroHedgeサブスクライバーの皆様、

大統領選挙からわずか4日後の2020年11月7日土曜日、アメリカのニュースメディアは、ジョー・バイデンが米国の勝者であり次期大統領であると宣言することを決定しました。

アメリカに残された急進派は、ドナルド・トランプ大統領の信用を失墜させ破壊するために、過去4年間彼らの力ですべてを行ってきました。彼らはスパイしました。彼らは嘘をついた。彼らはだましました。彼らは数えきれないほど多くの法律を破った。彼らは、正当に選出された政府を追放しようとして、反逆罪を犯しました!そして、どういうわけか、トランプ大統領はそれらすべての嵐を乗り越えました。

左が今していること—人々をいじめてジョー・バイデンを大統領として受け入れることを目的としたこの劇場はすべて—もっと同じです。当然のことです。

ほとんどの出演で、ジョー・バイデンアメリカの次期大統領になるでしょう。しかし、私はそれをまったく信じていません。トランプ氏もこの嵐を乗り切るでしょう。メディアの発言や現在の状況に関係なく、私はドナルド・トランプが大統領であり続けると確信しています。

私はまた、おそらくこれまでに暴露された最大の詐欺のいくつかを見ようとしていると確信しています!

どうして?バイデンの大統領職は聖書の予言に反しているからです。

私の記事「ドナルド・トランプがアメリカの大統領であり続ける理由」をお読みください私はトランプ大統領が果たさなければならない予言についての詳細を含めました。彼の政府と古代イスラエルの2人の王の政府との間の歴史的および予言的な類似点を説明します。また、最高裁判所についてのまだ満たされていない予言と、大統領が在任中に何をするかについても説明します。

神がコントロールしている。私たちは揺らぐことなく彼を信じ、信頼しなければなりません。矛盾しているように見えるイベントに気を取られないでください。彼の予言を信じなさい。彼の言葉を信頼しなさい。この記事はあなたがそれをするのを助けるでしょう。

記事を読む

よろしくお願いいたします。

ジェラルドフラリーの署名

ジェラルド・フラリ
theTrumpet.com編集