公聴会の最中にD機をハック

この方、カナダのニュースではなく(数回見た限りではの話)時節柄、米国の大統領選絡みのニュースを提供されている。

 

今は一日に2,3回動画をupされる。

情報がめちゃくちゃ早く、しかも英語がご堪能なようで、資料や動画をよく読み込まれ吸収された上でご自分の考えを伝えてくれる。

ある意味”及川さん以上”とおもう。

で、公聴会の最中にハッキングしてしまう。(今、ジョージア州では1/5に行われる上院の決選投票のため不在者投票用のD機が稼働中らしい。そいつをハックした)

前にも述べたように日本人の感覚からすると、もうとっくに ”これ選挙じゃない”となっているのですが、今回のこれ、結構衝撃。

これを目にしたあとで、何を言う?  という感じ。

[追記]

しかし、この期に及んでまだD機をつかうか?

RINO州知事民主党州知事の州ってどこまで腐っとるんだ!

www.youtube.com

上の動画の中でおしゃっていた、フルトン郡の公聴会で最後に出てきた人。 動画が見当たらんかったのでスクショでどーぞ。

 

f:id:esquire1951:20201231092824j:plain