日本を守れ

 

議員さん達、早く法で守ってあげないと現場がこわれていくよ。で、日本を守りきれなくなる。

 

一昨日観た動画でも武漢肺炎対策について識者たちが議論してたが、政府って1年前から議論してるんだよね。議論も堂々巡りで進展がないのだろうな。で、この迷走ぶり+ワクチン頼み。

 

日本をわざと崩していくとしか思えないよね。

あなた達に国を崩してもらいたくはない。

前になんどか記事にしていますが、尖閣水域は領海であっても、どちらの国のEEZにも入っていない法的に未決の海域(法令適用除外水域)としてしまったために、日本は無害通航するかぎり手が出せません

 

日本が正当に中国と渡り合い、その拡張主義を撥ねのけていこうとするなら、日本も中国と同じように「管轄海域」での強制措置を可能にする領海法ウもたねばなりません。
ここを中国ともめたくないあまり尖閣水域警備をグズグズにしてしまったツケを、今後もっと強く払わされることになるでしょう。

 

 

 

arinkurin.cocolog-nifty.com