ラッシュ・リンボー

ニッキー・ヘイリーの無料メルマガより

機械翻訳

ラッシュ・リンボーは、アメリカ中の人々に保守的なアイデアをもたらした、一生に一度の才能でした。彼には、真実をはっきりと、はっきりと、そしてユーモアのセンスを持って話す方法がありました。彼のラジオ番組は、くつろげる場所を必要とする多くの保守派にとって歓迎すべきねぐらでした。

 


メディアはすでに彼を追いかけていますが、それはラッシュが愛していたであろう口の中での一種のリベラルな泡立ちです。彼はそれを料理するだけでなく、それを取ることができる人でした。

ラッシュ・リンボーアメリカを愛し、活発な議論を信じていました。彼は忘れられない遺産を作りました。安らかに、ラッシュ。あなたがいなくなると寂しくなります。

 

日本では、ほとんど馴染みのない方だが、及川さんが取り上げられています。 1日3時間、30年間。

 

www.youtube.com