温暖化が異常気象を招いてる.. という嘘

 

ダイレクト出版 藤井厳喜さんのメールより


光合成、CO2を数十年研究し、
日本最先端の研究所にも在籍していた

東京大学名誉教授の
工学博士 渡辺 正 先生のご説明だそうです。

「地球の大気にCO2が増えているよ」
→これは正しい

「CO2が増えたのは人間の活動のせいだよ」
→いや、怪しい。辻褄が合わない。

「そのCO2が地球を温めているよ」
→もっと怪しい。地球の温度はほぼ一定。

「温めているから、地球が危ないよ」
→完全に嘘。事実と異なっている。

「→だからCO2を減らそう!!」
→なぜ…!?

 

武田邦彦さんと作った民放の番組2本の内1本は

環境省からクレームが来て、放映できなかったそうだ。

 

お役所がわざわざクレームしてくるなんて、

お役所の方々は気候変動について、こんなことまじて考えてるのか?まあ、ムーンショットをマジで考えているところだからな。 人の金を躊躇なく使う頭おかしい奴らとしか言いようがないな。