求めているのはこういうものじゃない

 

 

現場で買い物したわけでもなく、ただイメージ図だけで判断するのも申し訳ないが。

 

商店街を色々歩き回らなくてよいのはありがたいが。(特に雨や雪など悪天候の場合)

店員の多くはその業界での経験が少なく、客にアドバイスでき固定客を掴むような魅力はない。

 

開店時は物珍しさから大賑わいだろうが、どうせ何年かすると飽きるし。

大型ショッピングモールはもういらないよ。

普段の暮らしには感動も興奮も驚きもいらない。

 

と、セブン&アイのターゲットから思いっきりはずれているブログ主が言いました。

<追記>

もう、自家用車でお買い物という時代じゃないよ。

 

「LIVE STADIUM~普段の暮らしに感動・興奮・驚きを~」をコンセプトに、

www.ryutsuu.biz