求めているのはこういうものじゃない
現場で買い物したわけでもなく、ただイメージ図だけで判断するのも申し訳ないが。
商店街を色々歩き回らなくてよいのはありがたいが。(特に雨や雪など悪天候の場合)
店員の多くはその業界での経験が少なく、客にアドバイスでき固定客を掴むような魅力はない。
開店時は物珍しさから大賑わいだろうが、どうせ何年かすると飽きるし。
大型ショッピングモールはもういらないよ。
普段の暮らしには感動も興奮も驚きもいらない。
と、セブン&アイのターゲットから思いっきりはずれているブログ主が言いました。
<追記>
もう、自家用車でお買い物という時代じゃないよ。
「LIVE STADIUM~普段の暮らしに感動・興奮・驚きを~」をコンセプトに、