21世紀のココム

平井さんのおっしゃるように、21世紀のココムが早急に必要だ!

 

15年前に上海に行ったとき、あまりのサンタナ(F.W.のクルマ)の多さにこりゃやばいぞと感じましたが、メルケルさんって2015年以降かな、移民・難民を受け入れたり、(その前にトルコ移民の話はありましたが)この動画にあるように優れた複数の企業を売っちゃったり、ドイツをなくす政策を打ってますね。もう我々の知っているドイツではないようです。(ブログ主の場合、ベッケンバウアーがその筆頭。超古い!)

マグニツキー法すら可決できない日本も笑ってられないですが。目の前の利益にばかり取り憑かれているとこうなっちゃいますね。

てか、このまま行けば日本も来年あたりこうなるのでしょう。一回足を入れたらもとに戻せないよ。それでも良いのかね?

目先のお金よりもっと大事なものがあるし、個人では流れに逆らえないところもあると思うので、そこを国で守って欲しい。

 

EU内燃機関で日本に勝てないので「クルマの未来はEV」とか言ってトヨタつぶしを画策しています。

EUって所詮、こういう人達なんだな。オリンピックで自分たちが勝てない種目は競技ルールを変えちゃう人たちですから。

柔道とか、精神の世界は別として、純粋に競技としてみても日本人が知ってる柔道じゃ無いもんね。

 

youtu.be