朗らかに行こう

文句ばかり言ってても、無愛想な顔が一層怖くなって、血圧上がるばかりだし。

加瀬英明さんが、以前”笑いを大切にしている”とおしゃっていた。

動画や執筆で多くの方が、ブログ主より遥かに多い情報、知識をお持ちだ。

ブログ主はすぐ”半泣き、諦め”状態となるが、こういう方々はいつも冷静で笑みさえ浮かべ、わざとなのか余裕な態度を見せている。

そういうのに好んで触れるのは、単純なブログ主が心を落ち着かせ、笑みを取り戻す瞬間だからであるとおもう。

 

自分がどの未来を選択するかは、いま、この瞬間に、自分がどのような生き方を選び、どのような努力をするかによって決まります。

つまり、未来は「やってくるもの」なのです。
どのような未来を迎えるかは、自分次第です。

時間軸とか4次元のお話はよくわからなかったが。

nezu3344.com